忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

6月のあそびば徒然

みなさま。
それぞれのおそらの下 
今日も おつかれさまでした。

西日暮里公園チームは
のんびりとしてました。

acfea4f5.jpeg

PR

☆★つづきはこちら★☆

Comment (0) | ▲TOP

4月のあそびば徒然

にちようは。
いっぱいのお友達があそびにきてくれました。
ありがとうございました♪



・強風の中、
ちっちゃな女の子も木登りしてました。
。かっこよかったね。



・お姉さん達の 「こどもカフェ」
キッチンスタジアムも実験室のようでした(笑
(生ウインナーはさすがにどうかなあ。。。。)
作戦練ってたから次回は
おいしいものがでてくるかも?

おたのしみに♪
また いっぱいあそぼう。
どろんこで あそぼう。

Comment (0) | ▲TOP

嵐のタイムカプセル!

みなさま にちようは。
お疲れ様でした!

南風があたたかだった午前中から
一変して 黄色い北風が吹き 
早仕舞い。
みんな
無事におうちに辿りつけた様で
よかったです。



110bfdd5.jpeg

タイムカプセルは 
大好評ではじめてのお友達も
いつものお友達も いっぱいでした。
10年後 あらぼうはあるのか?!
という問いにも 
笑顔でわからん・。(笑)と返事しときました。

みんなの想いがあってこその
あらぼう。 続くといいな。
どんなかたちでもいいから続けたいな。

また みんなで集うことを約束
できただけで 胸がいっぱいでした。

ありがとう。

00660781.jpeg

☆★つづきはこちら★☆

Comment (0) | ▲TOP

もちつき

2013011311050000.jpg

昨日は もちつきおつかれさまでした。
おもち おいしかった★
くまさん。準備ぜーんぶ ありがとう。
来年もやるっ! の声がいっぱいでした。
恒例行事にしましょう。

★臼を運ぶ時は一声 
かけてくださいね。

いつも ゆるーりなあらぼう。
振り下ろす杵が みんなの掛け声が
西日暮里公園の大地に響いていたのが
印象的でした。
わくわくの予感。
今年も賑やかに いっぱいあそぼう。

Comment (0) | ▲TOP

11月のあそびば徒然

秋色に染まり始めた 
西日暮里公園。
来月はきっと紅葉しているね♪

c26db3f1.jpeg
●小屋完成までもう一息♪
みんなが塗ってくれたおかげで
あっという間に お化粧しょう。
本塗りが楽しみです。
f4739852.jpeg

☆★つづきはこちら★☆

Comment (0) | ▲TOP