忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

11月のあそびば徒然

秋色に染まり始めた 
西日暮里公園。
来月はきっと紅葉しているね♪

c26db3f1.jpeg
●小屋完成までもう一息♪
みんなが塗ってくれたおかげで
あっという間に お化粧しょう。
本塗りが楽しみです。
f4739852.jpeg

●棟梁が今ある素材で
ちゃちゃっと棚を作ってくれたよ。
いつもありがとう。お片付けができるよ。

010c2430.jpeg
●下地が命!とtoriyuki先輩。
塗る作業はあっという間ですが
木と木の目地張りや はみ出さぬようマスキングするのが
一番大変な作業。
ぜーんぶtoriが準備してくれていました!(泣
見えないところが 大事なのね。

d2ae3a0e.jpeg
ありがとう。
yuki先輩の繋姿。晴れ姿披露。

2c5ff328.jpeg
●千葉大の「ちーむまどか」の体育の先生。
とっちゃん?!(ごめん御名前が。)
いきなりの振りにも さわやか笑顔。
大車輪と、逆上がりの講習会をしてくれました。
最後まで めいっぱい体いっぱい 
子ども達と遊んでくれてありがとう☆
また きてね。また あそぼう。

a64f81db.jpeg
●カズパパが
マシュマロ焼き道を。伝授くださいました。
やっぱり。。
大きいマシュマロぢゃなきゃ だめだよね。
イチゴジャムinとか ダメよね(笑
・火が恋しい季節がやって参りました・

208668a1.jpeg
●秋風吹いても。 どろんこ遊び。
 こどもは風の子☆

d43c289e.jpeg
●大活躍のキヨさん。いつもありがとう。
 2段ブランコの発明に感動! 
これはすごいのです。 たくさん 乗れるし、
立ち乗りもできる。ぐるぐるもできるよ。
またつくってね。

●公園課のみなさまにも 
昨日お伝えしておきました♪

お披露目の日。
招待状も書きましょうね。
PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字