忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

嵐のタイムカプセル!

みなさま にちようは。
お疲れ様でした!

南風があたたかだった午前中から
一変して 黄色い北風が吹き 
早仕舞い。
みんな
無事におうちに辿りつけた様で
よかったです。



110bfdd5.jpeg

タイムカプセルは 
大好評ではじめてのお友達も
いつものお友達も いっぱいでした。
10年後 あらぼうはあるのか?!
という問いにも 
笑顔でわからん・。(笑)と返事しときました。

みんなの想いがあってこその
あらぼう。 続くといいな。
どんなかたちでもいいから続けたいな。

また みんなで集うことを約束
できただけで 胸がいっぱいでした。

ありがとう。

00660781.jpeg

根っこと水を 考慮して
小屋の中に穴を掘りました。

93b0d998.jpeg

みんなで掘ると
あっという間に!

0c3f027c.jpeg

そして大風が吹く中
あっという間に埋めました!

18d7b29f.jpeg

でも堀が浅かったので
ちょっとふんわり してしまい
板を敷くなど 工夫が必要です。

beaaa6d8.jpeg

後から
お友達も数人来てくれたのだけど
間に合わなかったので
また 
来月仕上げすることにしましょう・

みんなの小屋は
タイムカプセルまで搭載して
まるで未来ロケットのよう笑
どこまで 飛んでいけるかな。
楽しみです★



最後に・
スーツケースを
かっこよくペイントして
準備提供してくれた
演出家 トリ・ゆき ありがとう!
いつも ありがとうね。 
また あそぼう。


PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字