忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

6月のあそびば徒然

みなさま。
それぞれのおそらの下 
今日も おつかれさまでした。

西日暮里公園チームは
のんびりとしてました。

acfea4f5.jpeg


清水町公園にいってから 
ここにも寄ってくれた親子さん。
おおきなどろだんごを 大事にもっての登場!
に 触発されて。
ライバル意識か?(笑
あらぼうでも みんなで ひた~すら
どろだんごを 磨いていました。

0af66386.jpeg

大人もこどもも
よく集中して 泥遊びしていたのは
久しぶりぢゃないかな。
この景色。とっても楽しかったです。
ありがとう。

8e7dfd07.jpeg

みあちゃん達女の子チームの
はじけっぷりも 最高でした。
また あそぼうね。

8f4955ff.jpeg

片付けは
お祭り父ちゃんズ笑 に代わって
たねっこ母達が 手伝ってくれました。
ありがとうです。助かりました。
とんすけにいさんも 朝から晩まで
子どもたちと 一緒にいてくれました。
来月は先生の採用試験らしく、
忙しい中 ほんとうに。いつも。 ありがとう。
彼はそのままで すてきな先生です。
あらぼうから 推薦状でも 送れたらいいのに。

25c7832b.jpeg

★★★
来月は
藍染めWS開催決定かな?です。

お楽しみに~・

PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字