忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

5月のあそびば

新緑がまぶしい・
すてきな冒険日和でしたね。
ありがとう。



☆久しぶりに池田さんが
おもちゃをいっぱい持ってきてくれました。
相変わらず大人気。みんなだいすき。



☆coya 鹿熊棟梁ありがとう。
絶対の安心感があります。
山盛り子ども乗っても大丈夫☆



☆公園課中島さん・社教から中島さんりなっちも
忙しい中 遊びにきてくれました・
ピースたけちゃん 人形劇に赤いトリも助っ人☆

おさるロープ盛り上がり もっと遊びたいよ。子ども達なかなか
帰らず 片付け終わったのは5時だったかな。

久しぶりのお友達にもいっぱい会えました。
みんな大きくなったね。

良く遊んだ一日でした。


そう連絡・
6月のあそびばは 
鹿熊さん・わたし・ あと おまつりの方数名。
予定があり 留守にします。すみません。
のんびりやるよ・と 清永隊長が云ってくれました。
協力できる方 ちょこっとよろしくです。
PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字