忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

2月のあそびば

遊び場 北風吹く中
おつかれさまでした。


おもちゃをいっぱい乗せて
かんちゃん号
元気なプレイリーダーさんも(いどちゃんと 4人も!)
遊びに来てくれたので
とっても
にぎやかでした。

いつもは おもちゃ という
おもちゃが ないのが 〔笑
あらぼうの売りでもあるのですが。。。


廃材を使った つみき。
組み合わせ自在 の ビー玉タワー とか
大きい子も小さい子も 遊び方いろいろ。
見立て遊び。おうちごっこ・ 滑り台!
こども達の 創造をふくらませる
手作りおもちゃ すてきでした。


若者達とこども達 あそびの
傍ら 大人達は 火を囲み お茶time
のんびりいい景色でした☆

まだまだ寒いからね・
北風と仲良くする方法〔笑

かんちゃん号は 人気者。
忙しい中、遠いところ  カービーfamily
ありがとうございました。



続き・。

お茶をして
さぼっていたのは
私だけです(。。


鹿熊棟梁は 休まずに
作業を続けてくれていました。
ありがとうございました。

高所での鑿捌き 流石でした。


梁完成☆すごい☆
次回は 垂木とベニア板をその上に乗せる
作業だそうです。 

これなら 私達もできるかな。


小屋の材料
大部分は鹿熊工務店さんのご好意で
安く譲ってもらっています。
その他は 
富士見坂下にある Gallery HIGURE(らくだが乗ってるところ)
小澤さん から 廃材やアクリル板を譲っていただける 
ことになりました。 普通に買うと 高価なものだそうです。

感謝です。

同じ町会の方が 応援してくださるのは
心強いです。

よかったら 
みなさんも HIGURE ふらりと ART展示
見に行ってあげて くださいね。


みんなの小屋(仮名 の
ちらしを作りましたので
いろんなところで宣伝・ 
冒険大工お父さん も 募集しましょう・


よろしくです。



長くなりました。 

ありがとう・ 
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: