忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ツリーハウス 楽しかったね☆

荒川初 ツリーハウス完成!
ほんとにたくさんの 子ども達が
あそびにきてくれました。

たくさんの 人たちのチカラに 想いに
支えられ た 3日間でした。
深く 深く 感謝しています。 ありがとう・

いっぱいの 宿題を
いっぱいの夢を  受けとめ

これからも 
みんなと 一緒に あそびばを つくっていきたい☆


今回は3日間で
無から つくり、遊び、 自分達で壊す・
という プログラムでした。

そう 何度でも つくりなおすことが できるんだ。
いつでも つくりだすことが できるんだ。

また 来年も やろう!

もっと かっこいい ツリーハウスつくろう!




今月は 通常通り 第2日曜日も開催します。

9月12日 10時から 15時まで

何して遊ぼうかな。


みんな まってるよ☆


それから、
みわさんのホームページにもステキな紹介いただきました。

2010.8.27-29 あらかわ冒険 みんなでツリーハウスつくろう
http://miwa.treehouselife.net/hp/cat26/2010827-29.html

みんな ありがとう☆



PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: